
--年--月--日
スポンサー広告

くるりkesaに行きました

2009年05月24日
半幅おび

先日着付け教室の帰りに同じクラスのMちゃんと
くるりkesaに寄ってみました。

そんなに広くはない店舗なんですが、とてもいい雰囲気のお店です。
以前も1回半幅帯を探しにきてみたのですが、1~2本しかなくて
1ヶ月ぶりにもう一度来てみました~。

今度は6~8本くらいありました。

↓私が気になったのはこれ


黒い着物を着ていたので、この薄黄色が映える!

↓あとこちらの帯


こちらの店舗で売ってる1点にかぎり、目立たないしみがあるということで
千円くらいお安く売ってました~。

あとメロン縞という帯も可愛かった。

ちょっと悩んでしまったので、今度手持ちの浴衣も持っていって
選んでみようかな、ということになりました。

ネットでも可愛いのいっぱいあって悩みますね!
あと半衿つきの着物スリップも欲しいです!


人気ブログランキングへ
↑和のブログがたくさんあります~
I can't stop こら~えきれ~ず 物欲が~止まらない~♪



↑こちら絵日記とおけいこごとで登録してみました!









着物のお店 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

