
--年--月--日
スポンサー広告

お久しぶりです。

2013年01月04日


本当に久しぶりすぎる・・・。

えーと、元気です。

去年から仕事を再開したのもあって、日々あっという間に過ぎ去っております。

年も明けたし、思い立ってfc2ブログの便利アプリをipadに入れて、ブログの更新を試みております。

写真が上手く投稿できるかわからないけど、どうかな?

娘の着物姿です。

一歳七ヶ月になりました。

すっかりちっこい怪獣です。

毎日泣いて笑ってます。

初節句にあわせて購入したウールの着物を着せてみました。

10cmくらい丈あげしてるので、これからもまだまだ活躍しそう。

しかし子供の着物姿は可愛らしい・・・。

これからも嫌がらないかぎりは着せてあげたいなーと思いました。


私?

着たいのはやまやまなんですがね・・・!

今年はもう少し着ることができたらいいなー。

ではでは。
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | 

