スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

SEIKO MATSUDAの肌着

2009年04月08日
肌着

先日は着物とほぼ無関係な日記で失礼しました。
旦那くん、普通にごはん食べれるようになりました。

さて今回は着物を着るときの肌着について。
今は可愛いのがたくさんでていますね~。

特に私が可愛いな~と思ったのはSEIKO MATSUDAの肌着。
以前KIMONO姫にも紹介されていて、あまりの可愛さに購入欲をかなり刺激されていたのですが、
一応肌着は揃って持っているので7000円以上だして新しい肌着を買うのもな~、
と躊躇していたのですね。

ところがある日ヤフオク見てたら、新作の方のSEIKO MATSUDAの肌着を
3000円で売ってるところ発見!

えーっ安い!
楽天で調べても定価で1万ちょい、安くて5000円前後ですよ?

早速白色に入札してみたら値段がつりあがることもなく、あっさり3000円で買えました。
そしてお店に色違いの黒も欲しい旨を伝えると、こちらも同額で売ってくれました。

ありがたいわ~!!

届いた肌着はまだもったいなくて着ていませんが、
今から使える日を楽しみにしております!

人気ブログランキングへ
↑登録してみました!着物に興味あるかたはこちらへどうぞ
和に関するブログがいろいろ読めますよ



スポンサーサイト
着付け | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

