スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

原稿中!

2009年04月18日
粛々と原稿中。
なので全く更新できませんでした。

つーか着付け教室も休みましたよ。
まあ振替きくからいいんですけどね。

(ですがやっと仕事の終わりも見えてきたのでちょっと息抜き)

今週は着付け教室主催の「東レsiljery」の説明会みたいなのが
あったんですが、それも欠席したんですね。

出席してないので詳しいことはわかんないんですが、
多分東レシルジェリー素材の良さなどの説明と販売だったと思いますが...

私も一枚だけ持ってます。
その着物をネットで買ったときの様子がコレ↓

2

ポチッとしたあとにもっと安いの見つけると悔しいですね!
まあよくあることです...。

↓で、私が買ったのはコレです



またもやseiko matsuda。雪の結晶柄ですよ。
ああ!私の中に乙女がいる...!!

着てみた感想は...うーん素材とかは正直わからない!けど、
そんなにペラペラはしてないので、ポリにありがちな安っぽさは
そんなに感じませんでした。

ポリにはポリの、絹には絹の良さがあると思うので、
これから着物を買うときにも臨機応変にやっていきたいなーと。

結局これは家の中で一回だけしか着れず、また今年の冬まで出番まちです。
それはそれで楽しみ。

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキング参加中
「東レシルジェリー持ってる!」って方!応援よろしくです。

さ、原稿やろ~。

スポンサーサイト
着物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

