スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

結婚式のレンタル紋付袴

2009年05月03日
羽織袴

結婚式のとき、もちろん旦那くんも和装しました。

彼のはレンタルで用意。
最初は都民共済ブライダルが格安なので(なんと5000円!!)
そこで借りようと思ってたんですが、
予約が取れず断念。
↑まあそれくらい急な挙式でした...

今度はネットで探して、見つけたのが
京都の貸衣装「夢小路」

ここはネットメインの貸衣装店で、
新郎衣装フルレンタル3泊4日&足袋購入で2万2千円くらいでした。
急ぎだったので電話もかけたのですが、とても感じよかったです。
衣装も充分満足できました。
(確か羽織着物は正絹、袴がポリだった気がします)

現在はポイントサービスなども始められてるみたいです~。
和装で挙式をしたい方は参考にしてください!

人気ブログランキングへ
↑和装で結婚式を挙げた方こちらへどうぞ~!
和のブログがたくさんあります







スポンサーサイト
着物 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

