スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

旦那くんの浴衣

2009年05月09日
男浴衣

続いて旦那くんの浴衣について。

つきあい始めて最初の彼の誕生日に
私がプレゼントしました。

うちの母が父からもらった初めてのプレゼントが浴衣だったそうで。
なんかそういうのいいなーと思っていたのです。

当時住んでいた高円寺の呉服店で購入しました。
ここも購入したら着付け無料と言われていたのに
その後しばらくしてクローズ。
でもその前に私たちも引っ越ししたので
どっちにしろ無理だったんですけどね。


↑色違いですが買ったのコレです!
綿麻混合でさらっとしています~

彼は草履じゃなくてビルケンサンダルをいつもはいてます。
着こなし的にアリだと思いますよ~。


人気ブログランキングへ
↑和のブログサイトがたくさんあります


↑こちら絵日記とおけいこごとで登録してみました!


スポンサーサイト
浴衣 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

