スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

着物熱、再び...!

2011年02月07日
ずいぶん長らく放置しておりました。えーと1年8ヶ月ぶりです。
ちょっと仕事やその他色々ありまして、着付け教室にも途中から行かなくなっていました。
今回またこちらのブログを開始するにあたって、過去の日記を読んでみましたが、
もう袋帯も名古屋帯も結び方がうろ覚えというか忘れてる...。

ということで、また1から出直します。よろしくお願いします!

今回また着物熱がふつふつとなぜわいてきたかというと、
夫の母にたくさん着物をいただいたというのが一つのきっかけです。

以前はイラストメインのブログでしたが、この際自分の手持ちの着物ワードロープを写真に収めて、
このブログ内で整理整頓したいと思います。

(そして着物初心者の私に、「この着物にはこういう色の帯があうんじゃない~?」
などと優しいアドバイスをしてくれる方々と出会いたい...)

ピクチャ 2

人気ブログランキングへ
↑こちらのパスワードもうろ覚えでした...


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
↑こちらはID忘れてました...



スポンサーサイト
ごあいさつ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

