スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

おまけ~和婚目指してウエディングフェアへGO~

2011年02月15日
昨日まで結婚式で着用した着物を紹介したので、
当時ウエディングフェアへ行った際に、見たり着せてもらったりした着物などを
ついでにご紹介します~。

まずは明治記念館。
たくさんの着物の中から一つだけ試着できるというので、
ピクチャ 2

こちらの赤い引き振袖を着させていただきました。

ピクチャ 5
こちらのレンタル代 32万円!!きゃーっ!!!

「フェアに参加された方は30%オフになります」って店員さんに言われたけど
それでも22万円ですよ?


でも可愛い着物を着ると気分あがりますね!

ピクチャ 17
初顔出し。嬉しそうな表情をちら見せ。

ピクチャ 14
白無垢にも憧れますね。

明治記念館は良くも悪くも「昭和だなー」といった感じでした。
でも明治神宮での挙式、あこがれます。

お次は山の上ホテル。
友禅の黒振袖。上品です。
ピクチャ 6

こちらも優しい感じ。
ピクチャ 23


ここも見送り、あと東京では目黒雅叙園、馬橋稲荷神社、浅草ビューホテル、八芳園に行きました。
結局八芳園に決めたけど(ここもまあ良し悪しありましたが)、
諸事情でキャンセルして高松の料亭二蝶で挙式しました。

今から結婚式を和婚で挙げようとする方、会場探し大変だと思いますが
がんばってくださいねー!



ピクチャ 24
明治記念館からの帰りにこんな会話したような...。
そして軽くマリッジブルーになったような...。
結局うちはひとつ財布でこづかい制になりましたけどねー。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

↑よければクリックしてブログの応援して下さい~。和のブログたくさんあります!

スポンサーサイト
イベント | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

