スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

クリーム色の花柄絞り羽織

2011年02月28日
今日は寒いですねー。

そんな天気に反してご紹介するのは春らしい色の羽織です。


ピクチャ 24
羽織
身丈 82cm(40cm)
裄丈 67cm
袖丈 46cm(5cm)


昨日の小紋にあわせてみました。

ピクチャ 25
帯揚げが適当すぎです!

作り帯なので、帯締めも軽くリボン結びで。


ピクチャ 26
でっかい花模様です。
(半衿超でてるけど羽織だけ見てください!)

ピクチャ 28
もうちょっと丈長くてもいいかもなんて思ったり...。
ていうかしわが目立ちますね...。

ピクチャ 27
柄アップ。
何の花がモチーフなんだろう??

これも絞りブームのときにオークションで購入しました。

でもまだ外に着ていけず、こちらもしつけ付き...。


あ~、いるよね~買うだけで満足しちゃう人

ってそれ私だ私...!

今年は外着としてデビューさせたいと思います...。

ピクチャ 6

...とりあえず家で自主練にはげみます~。




人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


↑よければクリックしてブログの応援して下さい~。和のブログたくさんあります!

スポンサーサイト
羽織 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

