スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

地震から12日

2011年03月23日
しばらく着物ブログを休んでおりました。

そして引き続きこのままお休みさせていただこうと思います。

まだ着物のことを綴る気持ちには正直なれません。
東京の余震もまだ収まりそうにないです。
うちは本棚が倒れて、照明とパソコンが破損しましたがそれくらいです。

被災した方にかける言葉もないです。
目の前にいたら、ただ私は黙り込むか、一緒に泣くしかできない。きっと。

なにかわからない不安のようなものが、あれからずっとまとわりついてます。

私にとっての希望が見える頃、子供が無事に生まれる頃にまた書き込むことができれば...と思います。

あーもう本当にたくましく育ってほしい!
こんな私でも平和な未来があることを信じたいと思っているのです。


スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
東京にお住まいなのですね。
毎日の余震に落ち着かない毎日を過ごされている事と思います。
お腹に赤ちゃんがいるなら、なおさらですよね。
計画停電もあったりするので、体を冷やさないように、頑張ってくださいね。
ゆっくりお休みして、元気な赤ちゃんを産んで、また着物ブログを再開してください☆
No title
ブログお休みになっていたので心配していましたが
無事なご様子で安心しました。
東京は余震と買占めが続いているようですので
心の休まる間もないと思いますが
お体大切に、ご安産を願っております。
またブログを読ませていただくのを
楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いろいろと落ち着かない日々だと思いますが
お体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね。
またブログの再開を楽しみにしております。
akameさんへ
遅くなりましたがコメントありがとうございます。
akameさんは京都の方なんですね。
大阪に住んでたころ時々遊びにいってました。

体を気遣っていただきありがとうございます。
元気です!まだ産まれてませんが。
少しずつ更新していきますのでまたよろしくお願いします。
こじろうさんへ
コメントありがとうございます。

現在実家に戻って、色々落ち着いてきております。
東京にはまた夫と相談しつつ、帰る時を決めたいと思ってますが、
とりあえず今は無事産まれることだけ願っています。

お優しい言葉、ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Nさんへ
コメントありがとうございます。

もしかして以前大阪でお会いした方でしょうか?(違ったらすみません)
無事出産できたら漫画の方もがんばっていきたいと思ってます!
コメント嬉しかったです。ありがとうございます!
私も自分にできることを地道にやっていきたいと思います。


Oさんへ
コメントありがとうございます。

本当におっしゃる通りです。忘れることはないと思います。
高松に戻って緊張感も和らぎましたが、
不安がなくなることはいまだにないですし。

そんな中少しずつですが着物ブログも更新していきたいと思い始めましたので、
またよろしくお願いします!
tomidaさんへ
コメントありがとうございます。

先日は閉店間際に突然訪れて失礼しました。
最近は検診から帰る時、ありがたくも姉が車で迎えにきてくれるので、
そちらにも寄れずじまいでした。

産まれるのが先かもしれませんが、また寄らせていただきますので
よろしくお願いします!

管理者のみに表示

