スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

産着、絶賛制作中

2011年05月29日



昨日が出産予定日で、でもいつもと変わらない感じだったから
まだまだかな~と思いきや

夜にうっすらおしるしらしきものが…!

そして今日も昨日よりはっきりした色のおしるしがありました!

これは…近いんですかね?

というわけで、あわてて産着を制作中。
結局昨日なにもしなかったので、まだ生地を裁断しているところです。
さっき切るとこ間違えました。←あわてすぎ?

まあ間に合わなかったら母か、姉か、姪っ子が縫ってくれ…ないだろうな。

がんばります。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ







スポンサーサイト
未分類 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もうすぐですね
1人目は遅れがちになりますもんね。
でも、おしるしがあったということは、もう近いですね!
急に破水したりすることもあるので、準備はしっかり!
心の準備も~(*^^*)

赤ちゃんに会うの、楽しみですね☆
No title
先日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです!

もうすぐですね♪
がんばって・・!
お帰りなさい
はじめまして。
私も高松出身で以前からブログを拝見してました。

再開してくれてうれしいです。

もうすぐご出産とのことなので、
がんばって元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
akameさんへ
無事生まれました!

破水は分娩台でしました。
我が子は想像以上に可愛いです。

tomidaさんへ
無事生まれました!

また落ちついたら寄らせていただきます!

この前母に娘を預けて病院に支払いに行って来たのですが、
やはり気になって速攻家にトンボ帰りでした。
まーやんさんへ
コメントありがとうございます。

ブログ、再開というほどの更新数じゃなくて申し訳ありません!
高松ご出身なんですね。

こちらにいる間に子供と外出できるようになれば、
高松らしい内容の日記も書きたいと思います。
また時々覗いてみてください!

管理者のみに表示

