スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

生まれました&産着間にあわず

2011年06月12日





またもや更新に日があいてしまいました。

先月末、無事娘を出産致しました。

陣痛が最初全然痛くなくて、家で我慢しすぎてしまい、
病院ついて30分後に生まれました。
(超安産らしい)

先生や助産師の方たちがみなさん優しくて、本当に有難かったです。
「次はもっと早く来て下さいね」と
何人かに言われました。
次があるのかないのかはわかりませんが、
普通にそう言っていただけて嬉しかったです。
(なんせ高齢出産なもので…。)

さて例の白いガーゼ産着ですが…、
産む2日前から風邪をひいてしまって、
結局作れず仕舞いでした。

練習で作ったタオル地のバスローブ風産着がありますが、
暑いのか娘は全力で着るの嫌がります…。
親の心、子知らず…。

写真はお昼寝をしてるところ。
頭の形の良さと大きめの耳は明らかに夫似。

手相にバッチリKY線がでてるのは私似…。
似なくていいのよ、そういうところは…。

本日はご報告まで。
また次回からは着物のことについて書いていきたいと思います!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ










スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
おめでとうございます
お疲れ様でした。
無理せずのんびり子育てを楽しんでくださいね。
おめでとうございます
ご出産おめでとうございます。

今度から娘さんの着物も楽しみになりますね!

ママがんばってくださいね☆
No title
ご出産おめでとうございます!

高松の方だったんですね。
何だか嬉しいです。

いろいろ大変だと思いますが
お身体に気をつけて頑張って
ください。
おめでとうございます!
ご出産おめでとう。
お子さんが産まれると結構着物が絡んでくるのでまた着物熱が出てくるのではないかな~
七五三とか、今から楽しみですね。
また、ブログの更新楽しみにしてます。
No title
無事ご出産、おめでとうございます!
安産で何よりでした♪

また娘さんにもお会い出来ると嬉しいです^^
こじろうさんへ
ありがとうございます!
返事遅くて申し訳ありません!

子育て最近楽になってきたような気がします。

でも中学生と小学生の子供がいる同級生に
「私だったらもう無理ー!!」
と今日言われました。ふ…ふふ。

のんびりが理想です!がんばります!

まーやんさんへ
ありがとうございます!
返事遅くて申し訳ありません!

以前ブログ再開して嬉しいとコメントいただいてたのに、
こんなに放置してすみませんー!

またよろしくお願いします!
高松人さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます!
返事遅くて申し訳ありません!

高校卒業まで高松でした。
もう少しこちらにいるので、
おすすめの場所などおしえていただけると嬉しいです。

無理せず子育て頑張ります!
杉本さんへ
お久しぶりです!&ありがとうございます!
返事遅くて申し訳ありません!

着物熱、そろそろあがるかな?
なんか自分があまりにも裸族すぎて
本当に遠ざかってましたー!

七五三、確かに楽しみですね。
実は私が七歳の時に着ていた着物もまだあります。
そっちは綺麗な状態なので、いつか着せたいなあ~。


tomidaさんへ
ありがとうございます!&ご無沙汰しております!
返事遅くて申し訳ありません!

浴衣にあうカフェ草履をーといっていたのに、
注文にも行けず夏が終わろうとしております…!

少し過ごしやすくなってきたので、
近いうち寄らせていただきたく思います。
娘っ子の顔もぜひ見て下さいー。

管理者のみに表示

