スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポリの長襦袢

2009年04月02日
襦袢

着付け教室用のポリの長襦袢を購入!
教室の先生が「初心者は二部式長襦袢が使いやすいですよ」
と言っていたので、素直に二部式買いました。
衣紋抜きもついてたし。

購入先は楽天市場。
楽天は安いのありますね~!
白だと2079円(送料630円)とかありました。

グリーンの花柄模様の長襦袢と紺一色の長襦袢、どっちにしようか悩んだのですが、
長く着れそうな方を選びました。
ていうか、花柄は旦那くんにとめられました。可愛らしすぎて...

衿芯いれたり、半襟つけたりして着付け教室にそなえます!

人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに登録してみました。
二部式長襦袢お持ちの方、クリックよろしくお願いします~!
スポンサーサイト
着付け | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

