スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々にお買い物!カレンブロッソ!

2011年10月08日
またまたお久しぶりです。

相変わらず子育て三昧中で着物からも程遠いのですが、
kinono gallery晏で開催中の、秋の高松展に娘っ子と足を運んでみました!

お目当てはカレンブロッソの草履。
一足持っているけどもうボロボロなので、
新しいのが欲しいと妊娠中から思っていたのです。

kinono gallery晏でもカレンブロッソを取り扱っていると聞いて、
一度色々見せてもらったことがあるのですが、
台と鼻緒がバラバラだといまいちピンとこず、
その時は購入しなかった、というか決めれなかったのですが…、

今日展示されていたうちの一足にピンときて、即買い!でした!

あ、まだお金払ってないんですけどね。
私のサイズでオーダーしたので、後日受け取りに行くのです。
うーん、これがきっかけになってまた着物着ようと思えたらいいなあ。
なんにでも合わせやすそうなのです。
また手元にきたらupします。

フェイクファーやハラコの鼻緒があって、迷いましたが今回は購入せず。
でも可愛かった!
冬にフェイクファーの帽子とあわせて履きたい!と妄想。

あと北欧的な花柄の染め帯が超可愛かったです!好み!

短い時間でしたが、色々見れて楽しかったです。
高松展は明日までのようですー。


先ほどから写真がうまくupできなくて何回か書き直ししてます!
結局ちょっと写真は無理そう…。うーん、なんでだ?
スポンサーサイト
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
私も行きました!!
こんにちは☆

私も秋の高松展に行ってきました!

私ははじめてお邪魔したのですが、
きれいでお洒落なお品ばかりで目移りしちゃいました。

カレンブロッソの草履は私も欲しいなと思っているのですが、
今回は別のものにしたので、また今度にします。

草履がお手元に届いたら、また画像UPしてくださいね♪

管理者のみに表示

