スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

久々に着物を着る予定が

2009年04月06日
日曜日のお花見にこの前買ったヒョウ柄の着物を着ていこうと思っていた私。

ところが土曜日の晩から飲みに行っていた旦那くんの電話で早朝たたき起こされる。

「今救急車に乗って病院に運ばれてる」

は?

「酔っぱらって自転車でこけちゃった...。ごめんね。」

ま、またかよ!!←2年前にも一回やらかしてる(詳しくはここでどうぞ

本人はしっかり話してるので、とりあえずタクシーで搬送先の病院へ行き
一緒に飲んでいた友達に説明を聞くと

桜に見とれていてこけたのではないか...とのこと。

あ、あほすぎる...。

友達もこけるところは直接見てないけど、とにかく顔面の裂傷がひどいので
頭を強打してる可能性があり治療中とのこと。

あ~、2年前のときもまともに頭打ってたなーそういや、と思い出しつつ
とりあえず治療が終わるのを待つこと一時間。

治療を終えてでてきた彼は、顔面包帯だらけ。
子供が逃げ出すレベルのあやしさ。

旦那くん「鼻骨にひびはいった...すみません...」

私「まーもう帰ってとりあえず寝なよ。起きたら説教タイムな

↑おどしたつもりはなかったけど家に帰る途中のタクシーの中で旦那くん一言

「...死にたい」目には涙。超へこんでる。

とりあえず花見は断って、一日ついていることにしました。

何時間か寝て起きたとき、大丈夫か聞くと

「前歯も折れてる...。」

マジかよ!!ごはんは?食べれそう?

「食べれない...。しばらく禁酒する...。」

しばらくと言わず一生禁酒していただきたい!!

事故

↑鬼嫁です


人気ブログランキングへ
↑人気ブログランキングに登録してみました。
押していただけると更新の励みになりますー!

スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
足跡
こんにちは。
京都で雑誌やウェブ制作をしているりんこと申します。
和のサイトを探していたらここへたどりつきました。

絵、おもしろいですね!
そして旦那さんは大丈夫なんでしょうか・・・汗

今、私は着物柄をあしらった名刺「和札」というものを最近作っているんですが、
ぜひ見てみてもらえればと思います。
http://www.wafuda.jp/

また来ますね。お大事に!
はじめまして
コメントありがとうございます!
旦那くんは「だいじょうブイ!」と言ってました。
THE80年代...。

和札、素敵ですね。

管理者のみに表示

